お知らせ

投稿日:

金属屋根カバー工法

埼玉県吉川市の株式会社匠美建が手がけた屋根リフォームの様子をご紹介いたします!

金属屋根カバー工法









屋根カバー工法とは?

簡単にいえば『既存の屋根材の上から新しい屋根をかぶせる工法』のことです。
既にある屋根の上にルーフィングと呼ばれる防水紙を取り付けて、さらにその上に軽い金属の屋根を張ります。

既存の屋根を解体したり処分したりする手間がかからないため、葺き替えよりもコストを抑えて施工することができます。
また、塗装よりも長持ちするといったメリットもありますよ。

屋根リフォームのご相談はお気軽に

「我が家もそろそろリフォームをお願いしようかな」
「なるべく工期は短く、低料金で施工を頼みたい」
とお考えの方は、ぜひ株式会社匠美建にご相談ください。

腕利きの職人が、お客さまのご希望やご予算に合わせた最適なプランを提案いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備えましょう!!

無料雨漏り診断実施中!台風シーズンに備え…

こんにちは! 埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です …

リフォームをご検討中の方、必見!理想の住まいをカタチに

リフォームをご検討中の方、必見!理想の住…

埼玉県吉川市の株式会社匠美建は、地域密着型のリフォーム業者です。 屋根修理のほか、エクステリアや水回 …

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市を拠点に、越谷市など県内各地で活動しています。この記事では、弊社の強み …

匠のリフォーム 選ばれる理由