投稿日:2020年6月14日

お困り事解決!水回りリフォーム3選

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、屋根のリフォームや内装リフォームを手がける株式会社匠美建です!
「水回りリフォームの解決事例について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「お困り事解決!水回りリフォーム3選」をテーマに設定し、わかりやすくご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

キッチンのお手入れしにくい問題を解決!

キッチンの汚れがなかなか落ちないというお困りごとはよくあります。
日常的に使うスペースなため、汚れが目立つ状態では問題ですね。
ただ、この問題は素材や設備機器の変更によって解決できます。
壁材やシンク、レンジフードなどをお手入れしやすいものに変えることで、日々のお掃除も楽になるのです。

お風呂が狭い問題を解決!

お風呂が狭くて居心地が悪いというお困りごともよくあります。
基本的に、浴槽が小さいことによる問題は、ユニットバスの交換によって解決できます。
現代はいろいろなユニットバスがあるため、浴槽と浴室スペースの両方を広くできるケースも多いです。

トイレの不衛生な問題を解決!

トイレの汚れや臭いが気になるというお困りごとも多いです。
日常的に使用するトイレが不衛生では問題ですね。
解決に導くリフォームとしては、壁材・床材の張り替えが挙げられます。
消臭機能のある壁材や汚れの落ちやすい床材を導入することで、クリーンなトイレの実現・維持が可能になります。

各種リフォーム・屋根修理のことなら株式会社匠美建へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、各種リフォームを手がけております。
屋根のリフォーム・修理、エクステリアリフォームや内装リフォームも承っておりますので、ぜひご依頼ください。
水回りリフォームや室内のバリアフリー化にも対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ様・協力会社様を募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、新たな人材を募集中です。
幅広いリフォームに携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
雇用形態につきましては、正社員や契約社員、アルバイトなど、柔軟に対応させていただきます。

なお、弊社では協力会社様や一人親方様も随時募集しております。
リフォームの分野で長くお付き合いしたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。
屋根のリフォームや内装リフォームなど、貴社の得意な分野をお任せいたします!
ご連絡方法につきましては、お電話または求人・協力会社募集ページからお願いします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社匠美建
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-27-3今野ビル303
TEL:048-940-8938
FAX:048-940-8939

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建の強みとは

株式会社匠美建は、埼玉県吉川市を拠点に、越谷市など県内各地で活動しています。この記事では、弊社の強み …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

「ローコスト住宅」についてご紹介します!

こんにちは!株式会社匠美建です。 弊社では吉川市を中心に水回りリフォームや屋根修理、エクステリアを行 …

匠のリフォーム 選ばれる理由